いよいよ明日

まだまだ、戯曲は手を入れればもっとよくなったかもしれないが、いい俳優たちにめぐまれ、深みのある劇になりました。一生懸命作りました。まあ、どんな劇だって、一生懸命作っているにきまっているが、観ないと損だとと思う。このプロジェクトがそもそも面白いではないか。「文化の流動性」である。アメリカ人が企画したプロジェクトに僕が参加しているのだ。そこになにが発生するかぜひとも目撃してほしい。

宮沢章夫作・演出の『モーターサイクル・ドン・キホーテ』がいよいよ明日初日を迎える。私は27日の土曜日に観に行く予定である。ブログ「富士日記2」でずっと稽古の様子を読んでいたので、こちらの期待感もだんだん高まってきた。結構苦労していたみたいなので、大丈夫かなという心配も一方ではあるんだけど。まあ、私が観に行くまでに何回かあるので、その間に調子を上げてもらって、私の観る回では最高のパフォーマンスを見せて欲しいw。
平日の公演はまだ空きがあるみたいですよ。