2009-12-05から1日間の記事一覧

RACINES Boulangerie&Bistro(ランチ)

池袋で観劇ということで、付近を検索して見つけたのがこの「ラシーヌ」というお店。「グリップ」というお店の姉妹店らしいのだが、そもそも「グリップ」も知らないのだ。 場所は池袋東口の東通り。近くには武蔵二天もあった。店は地下にあるのだが、あまり暗…

ONEOR8 B面公演『シケモクと猿股』@THEATER GREEN BOX in BOX THEATER

ONEOR8B面公演とは、本公演では出来ない試みをやる企画です。 そこで私たちは田村を外してやろうと思いました。 10年前の拙い台本を、私たちの力で更に面白くするつもりです。 とは言いつつ、演出には松本祐子さんをお迎えしました。 私たちだけではやっぱ…

レ・ビュル・ド・ジュリエット・クレマン・ド・ブルゴーニュ・ブリュット

ピノ・ノワール70%、シャルドネ30%。樹齢35〜40年のVV。現在販売中のものは、2007年産100%。約12ヶ月間の瓶熟成。ドザージュは 5g/l。「ぜひ、好きな人、愛している人と飲んでほしい」というジュリエットとブノワのベストカップルが、恋愛成就の願いを込めて…