2007-09-29から1日間の記事一覧

今回のワールドカップにおいて見えた日本代表の課題(その3)

<今後に関して> フィジー戦では、SHが2人負傷退場するというアクシデントに対応することができなかった。例えばの話だが、アレジの代わりに廣瀬を連れて行き、リザーブに廣瀬を入れておけば、この事態には対処できただろう。もちろん、SHが2人とも負傷す…

遊園地再生事業団『ニュータウン入口』(シアタートラム)

[作・演出・美術] 宮沢章夫 [作曲] 桜井圭介[出演] 若松武史/ 齊藤庸介/佐藤拓道/鎮西猛/鄭亜美/時田光洋/南波典子/ 二反田幸平/橋本和加子/三科喜代/山縣太一/ 杉浦千鶴子/上村聡/田中夢/他 戯曲の第一校をPDFで読んだ時には、内容をほとんど…

イル ピッツァイオーロ再び

2週連続でイル ピッツァイオーロ。また来たと思われたかな。先週は生ビールが飲みたくなる暑さだったが、今回は肌寒い雨模様である。注文はもちろんランチコースで、前菜は牛のハチノスのトマと煮込み、パスタは生ウニのクリームパスタにした。グラスワイン…

シモン・ビーズ・サヴィニ・レ・ボーヌ・1er・オー・フルノー 2001

サヴィニ・レ・ボーヌ最高の生産者。そして高品質でローコストという、素晴らしいワインを、我々に提供してくれる最高の生産者。まさにブルゴーニュ随一と言っても言い過ぎではない、飲む人を虜にする程の素晴らしいワインです。ブルゴーニュの神髄と言える…