シシリヤ(ディナー)

KAATでの落語の前にずいぶん久しぶりにシシリヤへ。18時頃に行って、18:50までならということで入れた。どのみち長居するつもりはない。
マルゲリータ+フンギを食べようと思っていたのに、つい前菜に鶏肉とキノコのローズマリー風味を頼んでしまった。ものすごくキノコが好きな人みたいだな。それと生ビール。前菜が出てくるのも早いがピッツァも早い。マルゲリータは1,000円で、+フンギだと1,300円。マシケラに比べればかなり安い。味も文句なし(個人的にはカンブーザのピッツァの方が好きだけど)。最後にエスプレッソ飲んでフィニッシュ。
いつも予約でいっぱいみたいだけど、18時〜19時の間でサクッと食べる分には予約なしでも入れそうだね。



シシリヤ

食べログ シシリヤ