スリーズ/Cerise(ランチ)

ここも「Hanako」に載っていたお店。会社から近いのだが、非常に気付きにくい場所にあり、今まで存在を知らなかった。
ランチは980円で、前菜、パン、メイン(肉または魚)、ドリンクの構成。3種類あるパンは食べ放題だそうだ。前菜はひじきとレタスのサラダ。トマトと豆も入っている。味どうこうよりも、ひじきなので全体的に黒っぽくなってしまい、見た目が良くない。メインは肉にして、手羽先のコンフィ。味はまずまずだが、手羽先2本なので量が少ない。パンはクロワッサン、バゲット、ナッツ入りのパンの3種類。味は普通で、おかわりする気にはなれなかった。
店の雰囲気、料理ともに個人的にはイマイチでしたね。再訪は多分ないだろうな。

お探しの店舗のページはありませんでした