falo

7月以来なので、ちょっと久しぶりのfalo。虎と竜の両名がジョイア・ジョイアに、塚本さんがmondoに行っているので、江口さんと猪又さん以外のメンバーが全員初めての人だった。
最初はMUNIの泡。突き出しはさつまいも。

ワインはお任せで、最初の料理はど田舎風お肉のパテ。これだけでワイン3杯くらい行ってしまった。漬け物も美味い。ワインは、マルコ・デ・バルトリとスケルリが美味しかったな。


次は久しぶりにカツオの藁焼き フレッシュトマトのソース。美味しいんだけど、お皿がもうちょっと大きい方がよかった。カステラーダはさすがに美味しかった。

次も久しぶりの猪のサラダ。これ昔はよく食べてたんだよな。あらためて美味しさを再認識した。

次は、秋シャケ 舞茸 銀杏のチーズ衣フリット。これはシーズンにはいつも食べている。faloのフリットは美味いね。

パスタは秋刀魚と柿の木茸のパスタ。去年も食べたけど、これも美味いね。

ドルチェはジェラート。食後酒は二度目の登板のマルコ・デ・バルトリ

faloもメンバーが大分増えて、新しいフェーズに入っていく。チームワークが上手く取れていくといいんだけどね。