バドミントン日帰り合宿(真鶴)

コロナのせいで2019年を最後に合宿は行われていないのだが、北海道のNさんのたっての希望で有志による合宿が開催された。土曜日から泊まりで参加したのは幹事のOさん、Nさん、Kさん、Aさん。私は泊まりでは参加せず、日曜日の午前中に日帰りで参加。他に日帰り参加はTさんとNさん。
9時過ぎに体育館に到着。Nさん、Kさんには久しぶりにお会いした。体操して、基礎打ちして、試合。メンバーを替えながら、全部で5試合。私は全勝だったので、優勝となった。
着替えてから、駅前の鶴鮨に移動して昼食。久しぶりの鶴鮨の寿司は美味しかった。幹事のOさんが全員分の賞品(干物)を用意してくれた。私は優勝だったので、発泡スチロールケース入りの豪華干物セット。日帰りで参加なのに、こんなのもらっちゃって申し訳なかったが、今までなかなか優勝はできなかったので嬉しかった。来年は有志ではなくて、正式に合宿ができるといいな。