トイレのリフォーム

いまトイレのリフォームを考えている。というかリフォームすること自体はもう決定事項だ。先日、私の住んでいるところにあるミサワホームイングの支店に相談に行って、昨日、実地検分に来てもらったのだ。どういう風にしたいかは自分なりにネットで調べてほぼ固まっていたので、話はスムーズに進んだ。ただ、配管の問題で、通常よりもちょっと面倒なことになりそうだったのが気がかりだ。合見積もりを取るつもりだったが、今のところホームイングにしか見てもらっていない。ただ、ホームイングには合見積もりを取るつもりだと話してあるので、それを踏まえた見積額を出してくれるものと期待している。昨日も2人で来て、みっちりあちこち計っていたし(デジカメで写真も撮っていた)、話した感じもしっかりしていそうだったので、基本的にはホームイングにお願いするつもりだ。見積りは水曜日くらいに上がってくる予定。詳しいことは、またあとで書くつもりです。