Capmer Twins/カンペール ツインズ

■左右非対称なデザインが特徴の個性的でデザイン性豊かなモデル■ 遊び心あふれた左右非対称のデザインが特徴的なTWINS(ツインズ)シリーズ。 左右で見比べて違いがわかるデザインや、左右合わせて一対のデザインなど履いているだけで楽しめるシューズとなっています。 定番の人気モデル「Peu Cami(ペウ・カミ)」をベースにアッパーをアレンジしました。 幅広で足入れもしやすく、インソールはクッション性、柔軟性に優れています。 シューレースはゴムひもを使用し脱ぎ履きも非常に簡単です。 カラーパターンが左右で異なっているデザインをアッパーに落とし込みました。 カジュアルなスタイリングでお楽しみいただけるスニーカーです。

ゴアテックスのビートルが良さそうだなと事前に当たりを付けておいたのだが、お店でこの靴を見て一目惚れ。この靴はサイトには載っていなかった。
ツインズって定番的な商品ではないから、買い逃すと、もう後からでは買えなくなるんだよな。増税前だし、即決だった。

f:id:kane_katu:20190925193626j:plain