Capmer Peu Cami/カンペール ペウ カミ

主な素材: ヌバック
カラー: ダークグレー
アウトソール: 耐摩耗性に優れたTPU
360ºステッチによる優れた耐久性
フィットしやすい伸縮性のあるストラップ
ライニング素材:

  • 豚革 47%
  • リサイクルPET素材のファブリック 45%
  • ファブリック 8%

レザー・ワーキング・グループ認定レザー

主流となりつつある近未来的でスポーティーなタイプには興味が惹かれず、ペロタスの新作もあまり出てこないので、ペウ カミに目が行くことになる。
既に何足か持っているが、これは配色が気に入った。ネットの画像ではもうちょっと青っぽく見えたが、実際にはスモーキーグレーって感じ。オレンジの靴ひもがアクセントになっている。他にも何足か履かせてもらったが、予定通りこれを購入。
なお、カンペールでの靴の修理受付は4月いっぱいで終わりだそうだ。以前に一度ソールを変えてもらった靴があるが、年季の入ったペロタスがまだあるので、それのソールを交換してもらうかどうかをもう一度考えてみないとな。

f:id:kane_katu:20200321223320j:plain