Capmer Peu Cami/カンペール ペウ カミ

みなとみらいでの観劇の後、代官山へ。faloの予約時間までは結構あったので、蔦谷書店でじっくり立ち読みしてからカンペールへ。もともと買うつもりはなかったのだが、このペウ カミに目がとまった。つま先部分が内側にカーブしていて、靴ひも部分が外側に向いているというアンバランスなデザイン。こういう遊び心が好きなんだよな。履いてみると、靴先に余裕があって履きやすいし、茶色だけれども靴ひもが青なので、ジーンズにも合わせやすい。カンペールの靴って、気になったときに買わないと次はもうないということが多いので買ってしまった。これはなかなかいいね。

f:id:kane_katu:20190217122056j:plain