テアトロコント vol.35@ユーロスペース

1. 男性ブランコ
作・演出:男性ブランコ
演目:『泥棒』
   『ライト』
   『スライディ』
   『パン』
   『花』
出演:男性ブランコ(浦井のりひろ・平井まさあき)

2. ルシファー吉岡
作・演出:ルシファー吉岡
演目:『男子校』
   『千葉綿花ファーム』
   『価格設定』
   『全教科』
   『CROSS ROAD
出演:ルシファー吉岡

3. テニスコート
作・演出:テニスコート
演目:『黒魔術』
   『ハンドル』
出演:テニスコート神谷圭介吉田正幸・小出圭祐)山口とも

4. 切実
作:ふじきみつ彦
演出:岡部たかし
演目:『遊歩道』
出演:岡部たかし、岩谷建司、岩本えり

2回目のテアトロコント。もちろん目当ては「切実」。城山羊の会は妻と一緒に行っていたので、これも妻を誘って一緒に行った。
男性ブランコ
初めて見たが、全体的にはイマイチだったかなあ。『スライディ』はちょっと笑ったけど。
ルシファー吉岡
テレビで何回か見ているので、芸風は分かっている。キャバクラを電車内に置き換えた話が面白かったな。
<テニスコート
テニスコートも初めて見た。『黒魔術』はイマイチだったけど、『ハンドル』がとにかく面白かった。「本田圭佑って今野ですか?」「いや、今野は今野だろ」とか、「なんでリトル本田を知ってて、本田圭佑知らないんだよ」あたりがめちゃくちゃ面白かった。突っ込み(?)の神谷圭介がいいね。
<切実>
新作を堪能しました。遊歩道で待ち合わせってのも笑うよなあ。岡部たかしと岩谷建司の2人は相変わらず素晴らしかった。城山羊の会がお休みということなので、切実は時々やって欲しいな。

f:id:kane_katu:20190428225537j:plain