ボン・グラード(ランチ)

三軒茶屋ランチで新規開拓したお店。ランチは3種類で、真ん中の前菜盛り合わせ、パスタ、メイン、ドリンクのコースにした。パスタは3種類から選べ、メインは魚か肉を選べる。パスタはホタルイカリングイネにして、メインは鶏肉とちりめんキャベツにした。
前菜の時にグラスの白ワインも注文。パスタはカラスミも掛かっていてなかなか美味しかった。メインは家庭料理っぽくて優しい味だったね。メインの時にグラスの赤も注文。ドリンクはエスプレッソ。




驚くほど美味しいというわけではないが、これで2,000円はお得だと思う。この上のコースだと、メインが魚と肉の両方になって、しかもウェルカムドリンクも付いて2,500円。こちらの方がさらにお得だと思ったのだが、そんなに食べられないと判断した。席数が多くて入りやすいので、三軒茶屋での観劇の際にはまた行くことになりそうだな。