バド反省会:炭焼ホルモン濱蔵(ディナー)

S山さんに誘われて、試合の反省会と称した飲み会へ。面子はS山さんとW田さんと私の3人。
私が一番乗りで、掘りごたつ式の小上がりに座って待っていると、店の人が「ここにコンセントありますから」とコンセントを指し示した。「?」となったが、理由は後で分かる。
程なく二人も到着して、飲み会開始。面倒なので、【濱蔵コース】というコースにして飲み放題も付けた。内容は下記。

■キムチ盛り
■スジ煮込み
■焼野菜
■本日のサラダ
■モロキャベ
■牛タン
■ハラミ
■味わいカルビ
■お任せホルモン4種盛り合わせ
■ご飯物(お茶漬けorライスor半冷麺)

これに、クーポンで横浜ビーフも付いた。外で焼肉食べるのが随分久しぶりだったので、美味しかったなあ。特に横浜ビーフとホルモンが美味しかった。お酒はずっと生ビール。
ここはS山さんの知っている店なのかと思いきや、そうではなくて、コンセントを使えるからここにしたという。では何故コンセントかというと、パソコンをつないで、試合の動画を見るためだったのだ。というわけで、S山さんとW田さんが組んだこの間の試合の動画を見ながら、みんなであ〜だこ〜だとコメントする。反省会と称した飲み会だと思っていたら、本当の反省会でした。その試合以外にも練習でのゲームの動画もあり、私が写っているのもあった。自分のプレーはなかなか見る機会がなかったので貴重だった。
何だかんだで随分長居したけど、楽しい反省会でしたね。