真鶴バドミントン合宿(その2)

朝は7時頃に朝風呂へ。やっぱり足を伸ばしてお風呂に入れるのはいい。去年と同じで、何人かは散歩に行っていたようだ。
朝食も去年と同じで、アジの開き、温泉卵、湯豆腐など。去年の日記ではご飯が温かくなかったと書いてあったが、今年は温かかった。それとカニ入りのみそ汁は美味しかったね。なぜか汁が少なかったのが残念だったけど。
車で町立体育館まで行って、昼まで練習。試合の最後で、私とHさんペアvsコーチとK村さんペアという面白い組み合わせになったのだが、コーチとK村さんペアの方が調子が出なかったようで(疲れてたのかな?)、割とあっさり勝ってしまった。
シャワーを浴びてから、これまた去年と同じ駅前の福浦屋食堂へ。当然アジフライ定食を注文。地鯵の入荷がなかったためつみれ汁が飲めなかったのは残念だったが、練習の後のビールとアジフライは最高に美味しかった。



福浦屋食堂

食べログ 福浦屋食堂