真鶴バドミントン合宿(その1)

大半の人は車で行ったのだが、私は電車で行った。
前回は町立体育館が使えなかったのだが、今年は大丈夫だった。この町立体育館は駅から近いのが素晴らしい。予定メンバーには入っていなかったSさんが急遽練習のみ参加した。
宿は去年と同じ「潮騒新館」。夕食のメニューは基本的に去年と同じだ。お酒は皆さんが色々持ってきてくれたり来ない人が差し入れしてくれたりして、日本酒、焼酎、ワイン合わせて8本くらいあったのかな。私はワインをちょっと飲んだほかはずっとビールを飲んでいた。
去年と違うのは若手のHさんが参加していることだ。彼はお酒も強いようだし、色々と気も利いていた。日付が変わる少し前くらいにお開き。


撮っていないが、これの他にカニの刺身なども付いた。