ONEOR8 B面公演『シケモクと猿股』@THEATER GREEN BOX in BOX THEATER

ONEOR8B面公演とは、本公演では出来ない試みをやる企画です。
そこで私たちは田村を外してやろうと思いました。
10年前の拙い台本を、私たちの力で更に面白くするつもりです。
とは言いつつ、演出には松本祐子さんをお迎えしました。
私たちだけではやっぱり不安になったので。
(ONEOR8役者一同)


作:田村孝裕
演出:松本祐子(文学座


出演:
野本光一郎 
和田ひろこ 
恩田隆一 
冨田直美 
冨塚智 
伊藤俊輔
(以上、ONEOR8)


長嶺安奈(椿組) 
保倉大朔(unclejam)


◆会場:THEATER GREEN BOX in BOX THEATER
(豊島区南池袋2-20-4 tel:03-3983-0644)


◆期間:2009年12月2日(水)〜12月6日(日)(全7ステージ)

ONEOR8を初めて観たのが、B面旗揚げ公演『コルトガバメンツ』だったので、それ以来のB面公演となる。今まで、有名人が出ている回も出ていない回もあったけど、概して出ていない回の方が面白かった気がする。
今回は出ていない回となる。しかも演出が別の人間だ。なんかやってくれそうな気がするんだよな。期待したい。