Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜 @横浜アリーナ

と言っても、出掛けたのは私ではなく妻でした。大満足だったようで、私も良かった。『SUPERMARKET FANTASY』の曲を中心に、古い曲も結構演奏したみたいだね。曲名は伏せるけど、『Kind of Love』からの一曲があって、妻も驚いたと言っていた。
その頃私はというと、WOWOW三谷幸喜の『グッドナイト スリイプタイト』を観ていた。なかなか良かったけど、やっぱり『笑の大学』には敵わないよな。
そのWOWOWのCMでシアタートップスでの東京サンシャインボーイズの復活公演を6月に放映することを知った。チケット取れなかったから、これは有り難いね。でかしたWOWOWと言いたい。