サントリーにグレーガンが加入

ジョージ・グレーガン、ついにサンゴリアスにビッグネームが来た!という感じですね。それもとびきりのビッグネームがやって来ることになりました。

とにかく誰もが知っていて顔と名前が一致する選手であり、彼が入ってサンゴリアスがどう変わるか、ぜひ生の姿をファンの方々には見にきてほしいと思っています。

このニュースには驚いた。グレーガンのプレーを日本で見られるようになるのは嬉しい限り。リコーにはラーカムが加入するのだが、リコーはトップイーストに降格してしまったので、すぐには直接対決がないのは残念だ。
9月5日に行われるトップリーグ開幕戦のサントリーvs三洋はテレビ観戦かなあと思っていたが、グレーガンが出るんなら生で観たい。グレーガントニー・ブラウンの対決は見逃せないよな。