立川談春 まっくら落語会

奇才、立川談春がこのたびまっくらのなかで落語に挑戦します!
これは、TBSラジオほかが主催するまっくらなエンターテインメント「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」を立川談春が体験したことがきっかけ。
彼のなかにうずいた感性が、新しい挑戦への扉を開くことに。
前例の無い、まったく初めての試みがゆえに、本人もどうなることかと今から本番に向けて思案しております。


「これは、きっと面白いことになるよ!」(談春 談)


超人気プロジェクトとなった「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」の協力のもと、15年度国立演芸場花形演芸会大賞受賞など、多数受賞している落語家・立川談春が贈るたった1日の落語会。間違いなく、貴方の五感を刺激します!!

偶然この記事を見つけて、すかさずチケットを取った。「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」を体験した人間としてはこの企画は見逃せない(「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」体験記はコチラ)。この落語会の場合、真っ暗にしちゃうから席が前だろうが後ろだろうが関係ないんだろうな。