falo+(ピュウファロ)

来年、虎ノ門ヒルズステーションタワー内にfaloが新店舗「falo+(ピュウファロ)」をオープンするに際して、ビジネスタワー内の虎ノ門横丁で5日間限定のポップアップストアを開いた。当初行くつもりはなかったのだが、ディナーに虎ノ門のレストランを予約していて、入店までちょっと時間があったので立ち寄った。
席が空いていたので、ワインを一杯と「タコとお豆」のハーフをもらった。タコは大根おろしと一緒に炊いてあってとても柔らかい。ちょっとしょっぱいので豆と一緒に食べるとちょうどいい。
オープンがちょっと先になってしまったのが残念だが、料理もワインもfaloとは一味違うものを期待したい。