シス・カンパニー公演『いつぞやは』@シアタートラム

かつて一緒に活動していた劇団仲間のところに、一人の男が訪ねてきた。
故郷に帰る前に顔を見にやって来たというのだが、淡々と語り出した彼の近況は……。
第67回岸田國士戯曲賞受賞で注目度が高まる加藤拓也が紡ぐ緻密な会話劇。
新世代をリードする劇作家・演出家が書き下ろした新作が誕生!

【作・演出】加藤拓也
【出演】平原テツ 橋本淳 夏帆 今井隆文 豊田エリー 鈴木杏
※「一戸役」は窪田正孝から平原テツに変更となりました

窪田正孝が観たくてチケットを取ったので、直前での降板は残念だった。代役の平原テツは頑張っていたが、どうしても窪田正孝だったらどうだったのかなと思いながら観てしまった(おそらく当て書きだったと思うので)。
平原テツは好きな俳優だけど、この舞台に関しては、窪田正孝と平原テツでは、全く別物になってしまっていたと思う。正直、残念だった。