インパスト

8月末にバドミントン同好会の暑気払いをインパストを貸し切りにして行うことにしたので、その打ち合わせも兼ねてランチへ。
最初は生ビール。突き出しにサラダが出て、前菜は仔牛の生ハム的なものにツナマヨのようなソースをかけたもの。下には甘いトウモロコシ。

ピッツァはクアトロフォルマッジ。家族と一緒だと食べられないので、ようやく食べられた。ゴルゴンゾーラが結構強烈なので、チーズが苦手な妻と娘は絶対無理だな。私的には最高でした。蜂蜜をかけるとまた美味しい。
合わせてもらったワインはちょっと冷やした赤。こちらも美味しかった。

食べ終わってから、貸し切りの件の打ち合わせ。なんだかんだで1時間くらい話していただろうか。最後に、9月にインパストで行われるfaloとのコラボの話も聞いた。貸し切りの暑気払いも楽しみだが、このコラボも楽しみだな。