108 海馬五郎の復讐と冒険 ★★☆☆☆ TOHOシネマズ上大岡

2018年には自身が主宰する劇団「大人計画」が創立30周年を迎えた松尾スズキが監督・脚本に加えて主演も務め、妻の不貞に対して108人の女性を抱くという手段で復讐に出る男の姿を、R18+指定で描いたオリジナル作品。名脚本家として成功を収めている海馬五郎は、妻で元女優の綾子がダンサーの男と浮気をしていることをSNSの投稿から知ってしまう。ショックから綾子との離婚を考えるが、離婚時の財産分与により資産の半分を支払わなければならないことを知り、怒りに燃える海馬は、妻の不貞に支払わなくてはならない資産1000万円を、自らの不貞で使い切ることで綾子に復讐することを決意。彼女がSNSに投稿した写真についた108もの「いいね!」によってさらに怒りの炎が増した海馬は、「いいね!」の数だけ女を買いまくる復讐劇をはじめる。主人公の海馬役を松尾が演じ、自身の監督・脚本作品で初めて主演も務める。妻・綾子役を中山美穂が演じるほか、岩井秀人秋山菜津子、坂井真紀らが顔をそろえる。

監督:松尾スズキ
脚本:松尾スズキ
出演: 松尾スズキ中山美穂大東駿介、土居志央梨、栗原類、LiLiCo、乾直樹、宍戸美和公、堀田真由、村杉蝉之介、オクイシュージ、岩井秀人酒井若菜、坂井真紀、秋山菜津子

とてもくだらなくて面白かったけど、全体的にはもう一つかな。岩井秀人と坂井真紀は良かったけどね。