バドミントン新年会@橙家 みなとみらい東急スクエア店

大体、戸塚か上大岡でやることが多いのだが、今回は何故かみなとみらい、しかも夜景の見えるお店。ただ、結果的には夜景の見えない席になってしまった。まあ、団体だからね。

コース内容は下記。

【前 菜】前菜プラッター4種盛り合わせ
    ・なめらかチーズ豆富とビスケット
    ・野菜のキッシュ
    ・ほうれん草のテリーヌ
    ・生ハムとコールスロー
【サラダ】水菜と揚げじゃこのハリハリサラダ
【刺 身】サーモンとグリル野菜のカルパッチョ
【揚 物】海老スティック春巻きとフレンチフライ
【焼 物】ゴルゴンゾーラのナンピザ
【温 物】蟹甲羅グラタン 〜雲丹醤油焼き〜
【メイン】『極み』ローストビーフ 〜さつま芋マッシュとオニオンフライ
【食 事】海鮮ちらし寿司
【甘 味】本日のデザート カットケーキ

こんな洋風なお店なのに飲み放題メニューにワインがない。かと思えば、ビールはハートランド。不思議なラインナップだった。
料理は可もなし不可もなし。結局、夜景はトイレに行くときしか見えなかったし、我々のようなロートル軍団が来るお店ではないでしょうね。




終わったのが早かったので、有志4人で野毛へ。但し、結局良さそうな店を見つけられず、都橋商店街のしょうむないお店でしょうむないお酒をちょっと飲んで終了。都橋商店街はトイレが共同で、お店で鍵を借りて、鍵開けないと入れないというのは面白かった。