真鶴ピザ食堂KENNY(ランチ)

バドミントン合宿前のランチ。去年は1人で行って、今年も1人で行くつもりでいたら、S原さん夫妻も行きたいということで3人に。さらにH田さんとSさんも加わり、総勢5人となった。
5人いるので、ピザを5枚オーダーした。練習前なのでお酒を飲めないのが辛い。
最初は赤のアジ。アジとうずわを使った赤と白のピザがこの店の特長だ。
ピザはちゃんと5カットにしてくれている。

f:id:kane_katu:20181028232749j:plainf:id:kane_katu:20181028232750j:plain

次は確か、プロシュートと卵 白トリュフの香り、と生ハム乗せマルゲリータ
生ハムは最後にスライスしたてを乗せてくれる。

f:id:kane_katu:20181028232751j:plainf:id:kane_katu:20181028232752j:plain

続けて、白のうずわ、と最後は焼豚とタケノコ。
白のうずわに入っていたレンコンといい、焼豚の方のタケノコといい、和の食材のピザが美味しかったね。

f:id:kane_katu:20181028232753j:plainf:id:kane_katu:20181028232754j:plain

ちょうど前のピザを食べ終わる頃に次のピザを出してくれるので、熱々をテンポよく食べることができたし、一切れずつ5種類も食べられたので大満足だった。
来年は合宿地が真鶴ではなくなってしまうかもしれない。そうなるとここには来られなくなってしまうので、それは残念だな。