らくだ工務店 第17回公演 『黄色い湯気』@シアター711

下町の銭湯を営む一人のオッサンと風呂屋の客、そこへやってくる妹夫婦。さしあたって特別なことはない。ただ、ほんの少し近づいたり離れたり、ほんの少し笑ったりイラッとしたり。誰にも言えない悩みを抱えながら、ほんの少し恥ずかしい大人たち。


2009年10月14日(水)〜25日(日) シアター711
作、演出:石曽根有也
出演:林和義 古川悦史 清水宏 松本紀保
    今村裕次郎 瓜田尚美 石曽根有也

私が「らくだ工務店」を知ったのは「だるまさん、ころんだ」からで、その後「めぐみのいろは」「日曜日の使者」と観ているが、その全てに林さんと古川さんは出演している。そして今回もお二人揃って出ている。もう、このままずっと出て欲しいね。この二人は最高なんだよな。
モダンスイマーズの時同様、古川さんのサイト「はっぴ〜グラウンド」からチケットは予約した。楽しみだな。