太ももサポーター

太ももの裏側は、バドミントンをやっていれば痛めがちな部位なのだが、一度痛めて以来、練習後に軽い痛みが出るようになった。というわけで、履くタイプの加圧式のサポーターを最初に探してみた。色々あるのだが、良さそうなものはかなり高い。しかも夏場にかけけて、履くタイプだと暑いということもある。なので、今度は太ももだけをサポートするタイプを探した。これも筒状のものと巻くタイプがある。巻くタイプの方がサイズにとらわれないので、比較的安価で評価の高そうなものを買ってみた。
で、着けて練習してみたわけだが、きちんと巻かないとズレそうになるし、きつすぎても駄目だしということで、巻き方にコツがいりそうだ。ただ、太ももに負荷が掛かる動きをした時に、これを巻いていると安心感があった。とりあえず、しばらく使ってみよう。


太ももサポーター 筋肉ケガ防止 高弾力 速乾性 通気性 保温 マジックテープ付け 調整可能 太股サポーター 男女兼用
太ももサポーター 筋肉ケガ防止 高弾力 速乾性 通気性 保温 マジックテープ付け 調整可能 太股サポーター 男女兼用
ZJchao
売り上げランキング : 2768


Amazonで詳しく見る
by G-Tools