バドミントン試合

O久保さんと組んでBクラス。強い順のブロック分けではなく、まんべんなくバラしてあるようだ。各ブロック4チームリーグで、上位2チームが決勝トーナメントに進出する。
1試合目のAペアは上手いのが分かっている。それでも第1ゲームの10点くらいまでは互角だったのだが、そこからは引き離された。2ゲーム目もあっさり負け。
2試合目のBペアの片方はいつも一緒に練習しているKさん。ただ、腰を痛めてしまったらしく、最初の試合を見る限り、かなり辛そうだった。Kさんがいつもの動きではなく、1ゲーム目は我々が取った。2ゲーム目は引き離されて猛追したが追いつけず負け。ファイナルも一進一退だったが、最後は何とか勝った。Kさんがいつもの調子だったら負けてましたね。
3試合目のCペアは一見そうでもないのかなと思いきやすごく上手かった。2ゲームとも10点取るのが精一杯でストレートで負けた。
結果は1勝2敗で3位。まあ、我々のレベルだと、1つ勝って良かったなというところですな。