バドミントン港南区民大会

O久保さんと組んでBクラスで出場。3チームリーグなので2試合しかない。
最初はAペア対Bペアの対戦で、我々は審判。第1ゲームはBペアが押していたのだが、Aペアが追いついて逆転した。第2ゲームも接戦だったが、Aペアがストレートで勝った。
我々の初戦はBペア。第1ゲームは終始リードして、そのまま押し切った。第2ゲームは立ち上がり0-5と苦しい出だしだったが、追いついてからは引き離してストレートで勝った。
次のAペアとの対戦で勝ったほうが優勝である。競った展開だったのだが、第1、第2ゲームとも途中から引き離されてストレートで負けた。勝つチャンスはあっただけに残念だった。O久保さんも私ももっと精進しないとダメだな。