muro式.8 「2 3 5 7 11 13 17…」@KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ

「2 3 5 7 11 13 17…」 脚本:ムロツヨシ 永野宗典 本多力
「11月29日、17時19分〜17時47分」 脚本:ふじきみつ彦
「ウィンタータイムマシンズ・ハイ」 脚本:上田誠


出演:永野宗典本多力ヨーロッパ企画
脚本:上田誠ふじきみつ彦
脚本・演出・出演:ムロツヨシ
会場:KAAT神奈川芸術劇場 大スタジオ

初めての「muro式」。あまり期待していなかったのが功を奏したのか、予想以上に面白かった。
もっと短いコントを沢山やるのかと思っていたら、3本だったので、ある程度ちゃんとお芝居になっていた。
一本目はなかなか面白いアイディアだったし、二本目も今までに観たことがない設定だった。3本目は上田誠得意のタイムマシンもので、さすがにちょっとマンネリかなあ。
舞台装置や映像もスタイリッシュだった。今のお芝居って、どこも映像を使ってくるねえ。
カーテンコールからのムロツヨシのおしゃべりが長かったが、それもまた面白かった。