実家へ(その1)

娘と一緒に私の実家へ。妻は妻の実家に泊まりに行った。
大宮駅のエキュートでみんなの分の弁当とロールケーキを購入。家で弁当を食べて、しばらくしてから、春日部の志村酒店へ。休みだったり、俊弘さんがいなかったりすると意味が無いので事前に電話で確認はしておいた。2010年以来の訪問だったので、久しぶりだった。色々と話を聞きながら、赤を中心に6本をセレクト。それとは別に夕飯が寿司だったので、寿司に合いそうな白も選んでもらって一本購入。前回は居なかった奥様にもワインの説明をしてもらった。
家に戻ってからはテレビを見ながらのんびり。夕飯に寿司を食べて、布団の中で娘と一緒に弟のマンガを読んだ。私はあだち充の「MIX」を読み、娘はなぜか「暗殺教室」にハマっていた。

MIX 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

MIX 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)