アンヌ・グロ・ブルゴーニュ・オート・コート・ド・ニュイ・ルージュ 2009

キタザワにて購入。2010年が届いたので、2009年を開けた。やっぱり、アンヌ・グロは美味しいねえ。特筆するほどの華やかさはないけど、こういう薄旨なワインが好きなんだよな。


パンは今話題の「ゴントランシェリエ」のもの。売り場は思ったよりも狭かった。売れちゃっていて品数が少ない感じがしたけど、焼きたてのものもどんどん運び込まれていた。
バゲットは最初のうちは「普通かなあ」と思っていたが、食べ進むうちに「さすがにバランスがいいかも」に変わっていった。もうちょっとクラムに味がある方が好きだけど、十分に美味しかった。


[rakuten:azumazuru:10002689:detail]