三浦頂食堂(ディナー)

芝居の後は、直接バドミントンの納涼会の待ち合わせ場所へ。今回のお店は「三浦頂食堂」という居酒屋で上大岡から歩いてちょっとの地下にある。
下記の宴会コースで、飲み放題付きで5千円。

 ■鎌倉・葉山の地野菜かぶりつき
 ■情熱の豪快大ゲタ地魚刺身盛り合わせ
 ■三崎特上鮪カマ煮付け
 ■清川めぐみポークと地野菜のせいろ蒸し
 ■葉山地卵 だし巻き玉子焼き
 ■お食事 又は 甘味

豪快大ゲタの上には刺身盛り合わせの他に、カリフォルニアロール、生シラス、まぐろの山かけなどものっている。
どれも美味しかったが、鮪カマ煮付けが特に美味しかったな。お酒は生ビールの後は、サワーを飲んでいた。
今回、飲み会と合宿の時に顔を出してくれるOBのK村さんが隣の席だった。普段あまり話せない人と結構話せたのでよかった。

お探しの店舗のページはありませんでした