バド新年会@三代目くれば

今回のお店は弘明寺。私が参加するようになってからは弘明寺でやるのは多分初めて。
2階が我々の貸し切りになっていた。今回いつもと違うのは「ミニ鏡割り」があったこと。店のサービスでそういうのがあるようだ。代表してコーチが鏡割りをした。

f:id:kane_katu:20200127005900j:plain

料理は、白子ポン酢から始まって、菜の花のおひたし、ツナサラダ、お刺身、揚げ物盛り合わせ、ちゃんこ鍋、デザートというオーソドックスなラインナップ。最近、白子を食べたいなとちょっと思っていたので、白子が出たのは嬉しかった。お刺身も量は少なかったけど、美味しかった。鍋は量が多くて食べきれないね。
今回は参加者が多くて盛況だった。いつもこうだといいんだけどね。

f:id:kane_katu:20200125174520j:plainf:id:kane_katu:20200125174749j:plain
f:id:kane_katu:20200125175107j:plainf:id:kane_katu:20200125175306j:plain
f:id:kane_katu:20200125181241j:plainf:id:kane_katu:20200125183209j:plain