モダンスイマーズ「凡骨タウン」

昨年5月、ロングラン公演で好評を得た「夜光ホテル」が芸劇eyes参加作品として劇団旗揚げ10周年の今年度を締めくくるべく続編として早くも上演が決定しました。

タイトルの「凡骨タウン」の凡骨(ぼんこつ)とは何の取柄もない、という意味の言葉です。
この言葉に秘められているもの、そして彼らの人生の行方またその選択は…

続編ではありますが、登場人物と背景が同じということで連続ものではありませんので、初めての方にも十分にお楽しみいただける作品です。

この最新作の全貌は是非、劇場でお楽しみください。


作・演出 :蓬莱竜太


出 演:モダンスイマーズ( 古山憲太郎、津村知与支、小椋毅、西條義将 )
萩原聖人
千葉哲也緒川たまき、佐古真弓、辰巳智秋


会 場:東京芸術劇場 小ホール 1
公演日程 :2010年2月5日(金) 〜 21日(日) 全18 回 公演

もう、少し前の話になるが、このチケットも取得済み。「夜光ホテル」が良かったので、続編にも期待がかかる。しかも緒川たまきが出るしね。楽しみだな。