バンロックステーション スパークリング

南オーストラリア・リバーランド地域から日本初上陸。キラキラした透明度の高い明るい麦わら色。シャルドネからのシトラスピノ・ノワールからのイチゴの香りが豊かで二次発酵を経たワイン独特の焼きたてのパンの風味。やわらかで余韻も心地良く、しっかりとした味わいの中にクリーミーな風味パーカーも絶賛するこの造り手は産地の保護基金に貢献。一人一人の「乾杯!」が世界の環境を守っているワインと言えます。
品種:シャルドネピノ・ノワール
<オーストラリア/ボディのあるクリーミーな辛口>

モリサワで買った泡セットの内の1本。泡立ちがあまりないんだけど、クリーミーな感じのコクは悪くなかった。モリサワの泡セットはタカムラのものより少し高いんだけど、その分美味しいね。