Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜

1992年のメジャーデビュー以来、沢山のファンを生み出し続けてきたMr.Children。今年10/1[水]には『花の匂い』の着うたが配信されており、活動の幅を今まで以上に広げようとしている。そして12月には、オリジナルフルアルバムとしては約1年半ぶりとなる『SUPERMARKET FANTASY』発表のアナウンスがあり、はやくも話題沸騰だ。
ニューアルバムのリリースに伴い、前回から2年ぶりとなる待望の全国ツアー『Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソングス〜』も決定!!北は北海道から南は九州まで全17会場を3ヶ月かけて回る、大規模なものとなる。

先行販売の抽選に当選した! どうせ無理だろうと思っていたので驚いた。と言っても、これは妻用に申し込んだものなのだ。私もミスチルの曲は好きだが、妻ほどではない。まあ、妻の場合は桜井が好きだというのも大きいようだけど。
来年4月の横浜アリーナ。その日は私は娘と一緒に留守番だな。芝居だ落語だと散々出掛けているので、たまには妻にも楽しんでもらわないとな。