HOME (Mr. Children)

例によって、妻のリクエストで買ったわけだが、このアルバムはいいね。肩の力が抜けていて。特に、「彩り」がいい。

なんてことのない作業が この世界を回り回って
何処の誰かも知らない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 増やしていく 水色 オレンジ

古き良きミスチルのテイストが蘇っている。『Atomic Heart』以降で一番いいアルバムになるかもしれない。

B000FQ5FF4HOME (通常盤)
Mr.Children Kazutoshi Sakurai

おすすめ平均 star
star自然体で聞けるアルバム
star聞きやすい優しい曲であふれています☆
star何気に奥が深い
star期待外れ
star穏やかながら力強い

曲名リスト
1. 叫び 祈り
2. Wake me up!
3. 彩り
4. 箒星
5. Another Story
6. PIANO MAN
7. もっと
8. やわらかい風
9. フェイク
10. ポケット カスタネット
11. SUNRISE
12. しるし
13. 通り雨
14. あんまり覚えてないや

Amazonで詳しく見る
by G-Tools