ミスチルの新譜、いよいよ発売

アイ ラブ ユー
B000AOGRXUMr.Children Kazutoshi Sakurai Takeshi Kobayashi

トイズファクトリー 2005-09-21
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star最高傑作の予感!
star初の希望に満ちたアルバムになるかも
star早く聴きたい!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

約1年5か月ぶり、12枚目のアルバムが完成。洋楽、邦楽の枠を越えたアルバムとして同時代を生きる人にとってかけがえのない1枚となる内容。

それにしてもこのレビューはいくらなんでも大げさだな。それはさておき、妻が待ちに待ったミスターチルドレンのニューアルバムの発売である。すかさず注文しました。と言っても、「四次元 Four Dimensions」とかなりかぶってるけどね。