トップリーグ 第5節 三洋電機vs神戸製鋼 岡山桃太郎スタジアム テレビ観戦

全勝同士の対決ということで楽しみにしていたのだが、結果は三洋の圧勝だった。この両チームの試合は今シーズン初めて観たが、三洋強いね。トニー・ブラウンが素晴らしいのは知っていたが、それ以上にホラニ・龍コリニアシがすごかった。ラックサイドをごりごり行くこともできるし、バックス並に走れてしかも力強い。さらに昨シーズントライ王の北川が4トライと大暴れだった。SH田中もルーキーらしからぬ落ち着きだった。
神戸はラインアウトが安定しなかったし、ブレイクダウンでも負けていた。それでも後半4トライあげて、勝ち点1を確保したところはさすがか。
それにしても三洋強いな。東芝サントリーよりも強いんじゃないか。


三洋電機vs神戸製鋼(57-24)