知らなかった

9月2日は主人の誕生日。。。
実は
長男が湘南ワインセラーでの修行を終え、9月から私の元で働くことになりました!
湘南ワインセラーの花里さんには本当に長男がお世話になりました。
この場をお借りして
「花里さん、ありがとうございました。
また近いうちにご挨拶にお伺いさせていただきます。」

私はブルゴーニュワインを買うことが多いので、「イーエックスワイン」と「湘南ワインセラー」を贔屓にしているのだが、「イーエックスワイン」の永野寿子さんのブログを何気なく見ていたら、何とこんなエントリがあった。ブルゴーニュワインの品揃えが豊富という共通点はあったが、こんな交流があったとは知らなかった。ちょっとビックリ。