どっちの料理ショー Final

2006年9月14日(木)をもって終了いたしました。
9年半にわたって数々の名勝負を繰り広げてきた「どっちの料理ショー」「新どっちの料理ショー」は、ひとまずピリオドです。
長い間、応援ありがとうございました!

毎週楽しみにしていた「どっちの料理ショー」が終わってしまった。残念だなあ。「内村プロデュース」が終わってしまったときもあまりの残念さに虚無感に襲われたが、今回もそれに匹敵するなあ。
関口261勝、三宅260勝で迎えた最終回。私は三宅を応援していたのだが、三宅にとっては酷な結果になってしまった。俺だったら「カツ丼」だったけどねえ。
10月からは、関口、三宅に藤井隆を加えた旅番組になるそうだ。ただ、正月には特番があるようなので、それを楽しみに待つしかないか。