またもや箱根

土・日とバドミントン同好会の合宿が箱根である。このあいだ家族で行ったのは箱根湯本だが、今回は桃源台の方である。箱根レイクホテルという国民宿舎で毎年やっているらしい。私は今年の1月から同好会に参加したから合宿は初参加である。土曜の午後と日曜の午前にたっぷり練習時間が取られている。体育館もきれいなところらしいので楽しみだな。
実はYukaの風邪がうつってしまい、今週の火曜日の午前中に医者に行って薬をもらってきた。それ以来ビールを我慢して薬を飲み続けている甲斐あって、ようやく治ってきた。ところが今度は妻にうつってしまったのか、妻の体調が悪くなってしまった。まあ、結局いつもこうなんるだよな。