朝日新聞「ひと」欄にエリサルド ヘッドコーチ

今朝の朝刊の「ひと」欄にエリサルド ヘッドコーチが取り上げられていた。内容は既に知っていることばかり。まあ、それはいいにしても、ワールドカップ招致の話が全然書かれていなかったのが残念だった。みんなに知ってもらう絶好の機会だったのに。

スペイン戦のチケットは月曜日に購入した。月曜日の時点での週間予報を見てから買うつもりだったのだ。気になる予報は曇り時々雨という微妙なもの。となれば、やはり屋根の下にしておくかということでメインSの後段の席にした。しかし、後段の前の方しか空いていなかったので、結局後段の前から3列目という微妙な席になってしまった。

11月18日に『2011ラグビーワールドカップ』の開催地が決定。日本招致を達成するためにも、日本は絶対に負けられない一戦。また、ジャン-ピエール・エリサルド ヘッドコーチの初采配となる試合。みんなで心ひとつ、真っ赤になって、秩父宮で共に戦おう!

ということで、「11月5日の試合当日ご来場の際に「赤い」ものを身につけていただいた方、先着1万名様に「R.E.D.BAND」をプレゼント」してくれるらしい。ちょっと古いけど『SPEED ATTACK』ピンバッジ持ってるから、それ付けて行こうかな。

speedattack