トップリーグ 東芝府中vsリコー 秩父宮ラグビー場 テレビ観戦

前半一時は7-10とリードを奪われた東芝だが、37分にモールから出たボールを立川が強引に持ち込んでトライして逆転した。いろいろと問題の多い立川だが、こういった腕力は頼りになる。
後半はもう完全に東芝ペース。モールの横からタックルに入ってくるリコーに苦しめられたがw、結局はモールでトライを重ねた。42分には途中出場のバツベイがとどめのトライ。馬力が違うよな。
ヤマハをノートライに抑えたリコーを相手に、怪我で主力を欠いても勝ち点5をゲットするあたりやはり東芝の強さは抜きんでてるな。次の三洋戦が非常に楽しみなんだが、試合が行われるのは群馬だし、TVKでの中継もないんだよな。残念だなあ。

東芝府中vsリコー(31-10)