第3回「いきなり本読み!」DAY 2 配信

集まった俳優たちが、それまで読んだこともない台本の読み合わせを客前でする」本企画。
「本番では見られない稽古場での俳優の悪戦苦闘のあれこれ」を壮絶に見せつけ大好評を集め、第3回目にして岩井秀人悲願の本多劇場へ進出、2日連続開催となりました。

進行・演出/岩井秀人 
DAY1出演…荒川良々黒木華古舘寛治

皆さん達者だったが、荒川良々の勘の良さが素晴らしい。誰かのセリフにかぶせ気味に喋るってのはあるけど、自分のセリフ中に自分にかぶせ気味に喋るっていう技がすごかった(たむけんのセリフの時)。
DAY 1の松本穂香も可愛かったけど、黒木華も良かったなあ。前歯出して喋る松本穂香のいけけんが、歯が一本しかない老人の黒木華と一致するという奇跡も目撃した。
「いきなり本読み!」はこれからもどんどん続けて欲しいね。