テスト・サンプル06『ひとりずもう2』@早稲田小劇場どらま館

☆素舞台!
☆ひとり15分のオムニバス!
☆俳優×松井周による台本!


以上の条件のもと、サンプル俳優×松井周がそれぞれタッグを組み、新作一人芝居の創作に挑戦。
前回2月の公演が好評につき、第2弾の開催が決定です。
サンプル俳優一人一人をじっくり味わえるこの機会を、どうぞお見逃しなく!


構成・演出:松井周
出演:辻美奈子 古屋隆太 奥田洋平 野津あおい 松井周


日時:全6ステージ
10月07日(金)  19:30
10月08日(土)  14:00/18:00
10月09日(日)  14:00/18:00
10月10日(月/祝) 14:00


会場:早稲田小劇場どらま館

みんなそれぞれの持ち味があって良かったね。野津あおいの「鳩が丘」は不思議な感じで、逆に辻美奈子の「朝」は超現実的な題材。奥田洋平の「清掃員」は一瞬ホラーと思わせて・・。古屋隆太の「授業」は演劇教室のエロい講師役がはまっていた。松井周の「パート・タイム」は設定自体が既に面白いんだけど、それを具現する演技力がさすがだった。