カシオ 電子辞書 エクスワード 高校生モデル XD-Y4800WE ホワイト コンテンツ170

高校の勉強から大学受験まで強力にサポート
センター試験6教科14科目を網羅した充実のコンテンツを搭載
引き比べによって幅広い知識が得られる英語・国語系の辞書をはじめ、教科書や入試問題に頻出する内容をおさめた参考書、実践的な知識が身につく問題集など、日々の予習・復習から大学受験まで使うことができる信頼度の高いコンテンツを豊富に収録。高校三年間の学業に安心して専念できます。


主なコンテンツ:ジーニアス英和辞典 第5版 / ジーニアス和英辞典 第3版 / オックスフォード現代英英辞典(第9版) / 新明解国語辞典 第七版 / 旺文社全訳古語辞典 (第四版) / 高校数学解法事典 第九版 / 旺文社 生物事典 / 旺文社 物理事典 / 旺文社 化学事典 / 山川 日本史小辞典(新版) / 山川 世界史小辞典(改訂新版)


画面:5.3型タッチパネル(5.0型 528×320ドット TFTカラー液晶) / 本体メモリー容量:約100MB
文字入力方式:キーボード入力/手書き入力/ソフトキーボード入力(日本語/アルファベット/中国語/ハングル/ロシア語/数字)
カラー:ホワイト、ブラック、ライトピンク、ブルー、イエロー、マゼンタピンク

4月から高校生の娘用に購入。今どきの電子辞書って凄いんだなあ。辞書が沢山入っているのは分かるんだけど、リトル・チャロの動画とか、ラジオ英会話とかが入ってるし、英検、漢検TOEICの問題集も入っている。もう至れり尽くせりだな。
自分が高校生の時にこれがあればなあ。って結果は変わんないかなw。


カシオ 電子辞書 エクスワード【高校生進学校モデル】(ホワイト)CASIO EX-word XD-Y4900-WE
カシオ 電子辞書 エクスワード【高校生進学校モデル】(ホワイト)CASIO EX-word XD-Y4900-WE
カシオ
売り上げランキング : 2832


Amazonで詳しく見る
by G-Tools