Crumpler House of Horror ライフルグリーン

Horrorシリーズにバックパックが仲間入りしました。スリムでスッキリしたデザインでも、15インチのPC、A4の書類が収納可能です。ビジネスシーンでも、プライベートタイムでも活躍してくれるでしょう。トートバッグの様に使用出来る持ち手付き。

しばらく前からリュックを探していた。黒のTUMIのリュックを持っているのだが、休日に黒はつまらない。かといって、黒じゃなくても普通のリュックじゃつまらない。色々なお店を見たが、なかなかピンと来なかった。
観劇で青山に行くついでにアシストオンのリアルショップに寄って、このリュックを見つけた。しかも、Webには載せていない、リアルショップ限定とくれば俄然興味も湧く。
15インチのPCが入るということだったが、PCじゃなくて出先でバゲットを買ったときにそのバゲットが入るかどうかが決め手なんですよと店の人に話したら、何とどこからかディスプレイ用の模型のバゲットを持ってきてくれた。斜めにすればバゲットもちょうど入った。
ファスナーの把手がお洒落だし、ファスナー部分が防水加工になっているのもいい。あとは何より、こういうリュックをあまり街では見かけないというのがいいね。
でもよく考えると、ここ最近買っているバッグが3つ続けてグリーンになってしまった。まあ、色が合わせやすいっていうことなんだろうな。